2019.4.13 / 千葉県・木更津市『竹島ご夫妻ご結婚祝い』演奏の御礼

先日行われた竹島ご夫妻のご結婚祝いでの演奏♪
お祝いの席で歌わせていただき、本当にありがとうございました!

素敵な竹島さんと奥様のリサさんのご友人やご家族は濃厚なキャラクターの方々が多し!(笑)
終始笑顔が尽きない、アットホームな会場に私もホッコリ♪

実は今回の会場となった「株式会社 耕す」さんは、音楽プロデューサーの小林武史さんが代表をされており、「食」と「農」をテーマに「日本各地の生産者」と「都市で生活する人々」をつなぐプロジェクトを行っておられるとのことで、巨大面積の牧場は本当に壮大なスケールでした!

▼そちらで竹島さんは水牛のモッツァレラチーズを作られておられるチーズ製造のエキスパートなんです!!
http://www.hokkaido-nl.jp/article/5184


(水牛のモッツァレラチーズ♪初めて食べる驚きの食感と美味すぎるお味でした!)

そして、そんな素敵な環境での演奏は温かな皆さんの声援と拍手で包まれ、幸せなハッピーオーラ全開の空間でした♪
何と言っても今回の余興は、竹島さんのご友人が竹島さんへ送ったオリジナルソングを披露し一気に感動の渦が巻き起こりました。
やはり音楽の力は凄いな。
この日のために、歌い込み練習した日々があり、この約5分の演奏に全力を注がれていたので、わたしも大変感動しました。
とは言えど、衣装はクイーン好きなご友人がクイーンも歌わず、感動のオリジナルソングを歌われるというなかなかシュールな絵面です。

最後はご家族との生演奏でカラオケタイム♪
本当に音楽大好きな皆さん!素敵なお祝いの会になりました!

やはり、お祝いの席は幸せのお裾分けをしていただいてるようで本当に幸せな気分になります!
これからも仲良く、笑顔の尽きないご家庭をいつまでも♪
本当にありがとうございました!!

TOP OF PAGE