2019.5.4 / SHiDA FiTNESS × Uina presents 『生演奏でWORK OUT !』の御礼

先日行われました SHiDA FiTNESS × Uina presents 『生演奏でWORK OUT !』
お越しいただきました皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

今回は下記のようなコンセプトから行った企画なのですが、皆様とても良い汗をかいている中、それを横目にわたしたち演者は清々しく演奏するという。。
なんともシュールかつ申し訳無さもふんだんに詰まった、しかしながらとても楽しいイベントでした!


Uinaの音楽の大ファンであるSHiDA FiTNESS 代表・信田と、信田の筋肉に対する熱い情熱に魅了されたUinaの最強タッグがお届けする、SHiDA FiTNESS × Uina Music 特別企画 「生演奏でWORK OUT!」。
第一弾となる今回の企画はフィットネス初心者から中級者に向けた、自宅でも実践できるトレー ニングを生演奏の音と共にお届けします。 トレーニング中のモチベーションを上げるために欠かすことのできない音楽。 生演奏でお送りする新しいフィットネス空間をぜひ味わいに来ませんか?

_

トレーナーの信田君は1人ずつ丁寧に指導しておられ、1時間弱のトレーニングを行いました♪

(当日は数名のセミパーソナルトレーニングでした!)

当日のメニューはこちら!

(わたしたちも衣装はウェアでした。左からGt:久村 尚弘 トレーナー:信田 隼斗 Vo:Uina Per:KOSHI)

業界の方ならお分かりかもしれませんが、ややハードのよう。。(笑)
しかし最後は「筋肉痛が・・・」「久々こんなに汗流した!」などすぐに体感していただいており、笑顔でお帰りになっていました!(多分!)

_

今回は初めてのコラボ企画でしたが、「こーだったら面白いかも!」「あーなったらどうなんだろー?」という想像から形になっていきました。
どんなことでもチャレンジしてみることが第一歩。
そして、会場の皆様と楽しいひとときを共有させていただければ、これ以上に幸せなことはないです!!

ご一緒にこの企画を盛り上げてくださった当日いらした皆様、本当にありがとうございました♪
この経験を活かして次は更に盛り上がる楽しいフィットネス企画考えてみたいと思います!
(備考: 最初はシュールな画に笑ってしまい、すみませんでした!!!!!次はど真面目に・・・!!)

また今回GW中盤ということもあり、ご参加いただけなかった方も是非に第二弾お待ちしております♪

TOP OF PAGE