2019.5.11 / 神奈川県・向ヶ丘遊園『遊園夜』アコースティックライブ開催の御礼

先日の向ヶ丘遊園で行われましたアコースティックライブ「遊園夜」(YUUEN NIGHT)にお越しいただきました皆様、そして会場のmasa2sets様、本当にありがとうございました!

実はこの街は、わたしの楽曲でお馴染みの「October」の街♪
というのも向ヶ丘遊園にあります美容室様のイメージソングなんです!

そしてその「October」様からのご縁で今回の会場となった「masa2sets」様をご紹介いただき、記念すべき遊園ライブを行う運びとなったのです。
とっても素敵なご縁の連鎖です。

当日はご近所様から遠方の方までお越しいただき、とてもアットホームなライブで終演しました。
(わたしが勝手にアットホーム要素を出し過ぎた可能性も否めませんが。)
とにかく「ホーム」と言っても過言ではないこの街で演奏できたこと本当に嬉しく思います。

今回を機にまた向ヶ丘遊園でのライブや音楽を広げていきたいな〜なんて思うてますので、遊園の皆様!何か面白いことありましたらご一緒に〜!

それでは次回の「遊園夜」開催があるかも・・・?!
乞うご期待です♪

本当にありがとうございました!!

(演者:左から Pf/ウーパー武内 Vo.Uina Ag.久村 尚弘)

TOP OF PAGE