2018.1.30 / 東京・狛江市『KOMAE SUPER TAG LIVE IN SLOW TIME』出演決定!

広島市呉市出身のシンガーソングライター「澤井ゆうすけ」さんとの共演です!
ゆうすけさんと言えば…
呉市の観光特使でもあり、震災後は何度も故郷へ戻りボランティア活動を行っていました。
とても情熱的で、優しくて、力強い!
色んな表情を魅せてくれるゆうすけさんとこの日を迎えることができること、本当に嬉しく思います。
そういえば初めてお会いしたのが確か…私が20歳くらいだった気が…。
あれからはや数年!
今思うとこうやってご一緒できるのも不思議です(笑)
ご縁は本当大切ですね。

さてそんなゆうすけさんとのライブの詳細はこちら▼

さらに!!スペシャルなサポートギターさんにもご参加いただきます♪
そちらもとってもとっても楽しみな要素の1つですので、お楽しみにですよ!!

お問い合わせ・チケットのお取置きは「contact」欄、又は「SLOW TIME」さんへご連絡ください。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪

TOP OF PAGE