22歳ダンサー&歌手の女性アーティストをプロデュース!

2019年も始まり、あっというまに1月中旬を迎えようとしています。
一人の「音楽人」としてトコトン音楽と向き合っていきたいと昨年8月のブログでお話させていただきましたが、今年はさらに精進していきます!
皆さんにとっても素晴らしい1年になりますように..!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、新年が明けてわたし史上初となるアーティストプロデュースを絶賛行っているのですが、なんと22歳の若手アーティスト!
わたしもまだ若い〜♪なんて思っていたのですが、すっかりアラサーです(笑)

彼女は専門学校でNHKやミュージックステーションなどの歌番組に出演したり、大黒摩季さんのLIVEツアーでバックダンサーとして参加するなどの経験を積んでいて、これからの伸び代は無限大!
そんな彼女ですが、実はわたしと同じ高校の後輩ちゃん。
尚且つ我が母校には「アーティスト科」という学科があり、その科の卒業生!
同郷の後輩ということもあり、わたしも力を注いでおります。

ちなみに我が母校はこちら▼
http://www.y-sakuragaoka.ed.jp/

そして先日は自身初となるオリジナル楽曲第1作品目となる、ジャケット撮影を行っておりました。
撮影者は彼女と同じく22歳の東京造形大学生「なかじま はち」君です。
以前彼の作品でわたしが音楽担当させていただいたご縁もあり、今回は若手のタッグとなったわけです。

ちなみに作品はこちら▼
https://uina.jp/archives/works/%E8%8B%A6%E3%81%84%E9%A3%B4/

わたしも刺激たっぷりの今回の撮影!
そして、楽曲もかっこいい…。
彼女の今後の乞うご期待です♪

リリース日は2019.2.14Valentine Day!!!
皆さま!是非に応援宜しくお願いいたします!

TOP OF PAGE