2018.12.8 / 山口県・防府市『10,000 G House Cafe × Uina Presents Live』の御礼

山口県・防府市で行われました『10,000 G House Cafe × Uina Presents Live』!
とてもアットホームな雰囲気の中、演奏させていただきました。

10,000 G House Cafe様の名物である、シフォンケーキを食べながらUinaミュージックを楽しんでいただく今回の企画!
まずは店主の満治さん、そして、とっても美味しいシフォンケーキを作っていただきました奥様。
また初雪が降るほど寒い気候の中、足を運んでくださいました皆さま。

素敵な空間を一緒に作っていただき、本当にありがとうございました!!

今回は「もぐもぐタイム」を設けさせていただき、シフォンケーキをいただきながら、今回のイベント用に書き下ろした「シフォンケーキのうた」を聴いていただきました!

(サポートギターの久村は初めていただき、感動しておりました!笑)

といことで、今回の「シフォンケーキのうた」の歌詞をご紹介します♪


シフォンケーキのうた
作詞 作曲/ Uina

あなたが食べてるシフォンケーキは
僕の愛する妻が朝から作りました

あなたの口の中が幸せのパレード
だとしたなら僕はさらに幸せだよ

蒸留水も使ってるし
卵は秋川牧園だし
それに妻の愛情たっぷり
だから優しい味なんだ

シフォンケーキを食べよう
ほろ苦い珈琲もパレードに混ぜてあげてね
シフォンケーキを食べよう
明日もまたこの場所で待っているから

といった、ぶちホッコリソングです。(笑)

寒さにも負けないくらい、素敵なスポットでの演奏に心から感謝しております。
またシフォンケーキを食べながら♪
右田ベースフレンズさんとお会いできること楽しみにしています!!

本当にありがとうございました♪

ちなみに…

以前から貼らせていただいてますポスターにようやっとサインを書くことができました〜

日頃はたくさんのバイカーさんが集うなど、隠れ家かつホッコリとしたカフェです!
ぜひ皆さまも足を運んでみてくださいね〜♪

TOP OF PAGE