2018.12.1 / 静岡県・御殿場市『駿東歯科医師会2018忘年会』の御礼

静岡県御殿場市で行われました、駿東歯科医師会様の忘年会にて、演奏させていただきました。

数年前からのご縁が、このように形になり、そしてまた新しいご縁へと繋がっていきました。。
とても感慨深く、出会いに感謝しております。


(1人、謎のポージングしておりますが、あえて触れません。笑)

会長様も素敵な方で、また先生方にも優しく接していただきました。

さらに、たくさんのCDが羽ばたいていき、これまた感謝しかありません、本当にありがとうございましたm(__)m

どんな出会いにも意味があるんだな、と心から思うと共に、やり続けること、又進み続けることにこそ意味があるんだな、と再認識させていただきました。

自分自身への励みやパワーにもなった1日!

改めて!歯科医師会の皆様、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします!!

TOP OF PAGE