2019.5.4 / SHiDA FiTNESS × Uina presents 『生演奏でWORK OUT !』開催決定!

Uinaの音楽の大ファンであるSHiDA FiTNESSの代表・信田と、信田の筋肉に対する熱い情熱に魅了されたUinaの最強タッグがお届けする、SHiDA FiTNESS × Uina Music 特別企画 「生演奏でWORK OUT!」の開催が決定いたしました!

第一弾となる今回の企画はフィットネス初心者から中級者に向けた、器具を使用せずに自宅でも実践できるトレーニング方法を生演奏の音と共にお届けします。
主婦(主夫)の方、OLの方、学生さん、老若男女問わず!!
皆さんと楽しく身体を動かしていきたいと思います♪

また一般的にはスピーカーから聴こえてくるBGMですが、今回は生演奏ということで日頃味わうことの出来ないフィットネスの空間に気分も高まること間違いなし!!

トレーニングにご興味のある方、これから始めたい方!
正しい腹筋の仕方やスクワットなどまずはご自宅でも簡単に行える内容からスタートしてみませんか?♪

※定員になり次第受付を終了させていただきます。
ご予約はお早めにどうぞ!

<SHiDA FiTNESS 代表「信田隼斗」(シダ ハヤト) Profile>

【小学3年生から大学卒業までソフトテニスに専念、中学時代は関東大会にて準優勝、高校時代は国体選手に選考される。大学時代は母校のソフトテニス部、技術コーチとして監督のサポートを務める。
その後はYMCA社会体育専門学校に入学し身体の仕組みや栄養学、筋肉などの基礎知識を学ぶ。
専門学校を卒業後は加圧パーソナルジムに就職し40名の信田指名のお客様を抱え、2018年より池尻大橋にて目標であった「SHiDA FiTNESS」の代表として運営を始めた。】

TOP OF PAGE