2019.4/6 . 4/7 名古屋・大阪『お待たせしました。』ツアーワンマンライブ開催決定!

2019年春!!!!
Uina史上初となる、ツアーってものをしてみます。(2日間やけど。笑)
記念すべき舞台は「名古屋」!そして「大阪」!!!!

わたしが10代の頃バイトで働いていた仲間や後輩、派遣社員ってものをやってみたくて3ヶ月だけかじった事務員時代お世話になった社員の皆さん。
20代居酒屋で出会ったあの子や、中学の時の同級生との再会。
ありがたい時代で、SNSを通してわたしの活動を皆さんが応援してくれていました。
そんな皆さんは山口県で出会ったり、山口県のご縁で繋がった人ばかりですが、「名古屋」「大阪」に転勤・引っ越し・新たなチャレンジをされている方が多く、今回とても大切なツアーになること間違いないのです。

ということで、ツアータイトルは『お待たせしました。』です(笑)
そのまんまですね。

まずDAY1で演奏させていただく「YELLOW ROSES」さんは日頃クラフトビールを多く揃えておられるお店なのですが、今回は特別に名酒である『獺祭』を揃えて皆様をお出迎えされるとのこと・・・!贅沢な一夜になりそうです。
投げ銭型ですので、お気楽にお越しください♪

そしてDAY2で演奏させていただくのは、「Bar One」さん!
こちら韓国料理とライブハウスの組み合わせが特徴的で、とても雰囲気の良いお店です♪
着席でのライブですのでゆったりとお酒を飲みながら〜キムチをツマミに?!アコースティックナイトをお楽しみください♪

ご予約は各店舗または、「Contact」よりお問い合わせください!
あの頃の思い出話しをしながら楽しい夜をご一緒に!!!
ぜひぜひぜひ!お待ちしております♪

TOP OF PAGE