2018.11.3 / 山口県・周南市『しゅうニャンフェス2018』の御礼

2018.11.3 に山口県周南市で行われました『しゅうニャンフェス2018』に出演させていただきました!

新潟からギタリスト坂井氏と、お馴染みクムちゃんこと、ギタリスト久村尚弘との初コラボのアコギライブでした。

実行役員の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして市長さんにも駆けつけていただいたり、街の皆さんの声援に嬉しさ倍増したりと本当に幸せなステージでした。

またサポートギター坂井氏は初の山口県!とても素敵な音色でいつかご一緒させていただきたいと思っており、ついに実現しました!
また周南市出身の久村氏とのアコギコラボで街のストリートに響き渡り、「幸せ〜」なんて思いながら歌わせていただきました。

最高のサポーターズにも感謝です。

(左:久村氏 右:坂井氏)
更に、演奏後もできる限り街の皆さんにご挨拶をと思い、街を徘徊しておりました!!
出会っていただいた皆さんからの「頑張れ!」や「応援してます!」を糧にまた走り続けます!!!

「しゅうニャンフェス2018」の模様はこちらから♪

そして!そんなわたしの故郷「山口県周南市」をイメージして制作しました楽曲が・・・・
11月11日のポッキーの日になんと!!!
iTunes Store、レコチョクなどのオンラインストアでデジタル配信を行うこととなりました!!!!!

周南市と言ったらこれでしょ!といった名所や人々について書き下ろしたメドレーも含まれておりますので、是非楽しみにしていてください♪
そんな楽曲のジャケットも公開しちゃいますよ〜!
「しゅうニャン市」公認ロゴと共に!たくさんの皆さまにこの街を知っていただければ幸せます。

ちなみに、「しゅうニャン市」とは・・・
【周南市の“愛称”です。ネコが多いまち(ネコのまち)という意味ではありません。
ネコは、居心地の良さ、自由のシンボルであり、人がネコのように快適に暮らせるまち=「人がネコになれるまち」は、市がめざすまちの理想の姿です。
「しゅうニャン市」は、市民にも市外の人にも親しまれやすく、覚えやすいため、周南市を知るきっかけとなり、知名度アップにつながります。
さまざまな点で、周南市の未来づくりにつながるコンセプトが「しゅうニャン市」です。】
(周南市役所HPより引用)

リリースまであと僅か!!
お楽しみに♪

TOP OF PAGE