2017.11.4 / 東京・浅草 アミューズミュージアムの御礼

先日行われました、アートと音楽のコラボ企画『花に唄えば』が無事終了いたしました!
私の楽曲から受けたインスピレーションで、イラストレーター北野彩さんが素敵な絵を描くという。。。
なんとも贅沢な企画が実現し、今回初の試みとなりました!

当日お越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました!

当日は、沢山の絵と計11曲の楽曲たちを披露させて頂きまして、私も当日まで北野さんの絵を拝見しておらずでしたので。。。
とっってもワクワクしてました!!!
お越し頂けなかったみなさまへ!
私も大好きな北野さんの当日の絵を掲載させてくださーい♪

こちらは、タイトル『Hey,Girl』でございます♪
そう!私のこちら楽曲で、フランス人との例の曲です!笑
本当に素敵ですよね。。。惚れ惚れしちゃいます。

そんな素敵な絵を描いてくださった北野さんに心から感謝しております。

そして、お越し頂きました方から素敵な差し入れも頂きまして、この文面で恐縮ですが、本当にありがとうございました!!

お一つ紹介させて頂くと♪こちら、同郷のポエムピクチャーアーティスト・折り句作家mikakoさんから頂いた山口県岩国市のドレッシング♪
サラダ好きな私からすると、ぶち嬉しいお品物でした!ありがとうございます♪

さて、改めて。
お越しくださったみなさま、アミューズスタッフの皆さま、サポートミュージシャンの久村&宮海、今回のご縁をくださったアミューズ津島先輩!(中学校の先輩!!笑)そして!素敵な北野さん♪

本当に本当にありがとうございました!

●先行予約 受付開始!!●
Uina 2nd Mini Album 『A NEW ME』
ロックバンド DEEN 池森氏プロデュース!
2017/11/22(水)Diamond Recordsよりリリース決定!(全6曲収録)
ご予約はコチラから!

【Diamond Records 公式サイト】
http://diamondrecords.net

TOP OF PAGE