New album 全行程終わりました♪

さて、先日から先行予約が始まってます、わたしのNew album 『A NEW ME』の全行程が本日全て終わりました〜!!!!

わーい!(⌒▽⌒)

とりあえず、喜んでます!アタシ。

なんだか、感謝の言葉をこのブログで綴り過ぎて、感謝を述べるブログに変わっていきそうです。

そんな感謝ブログ(今決めました。)に綴りたい今日のありがとうのコーナーは、、、

冒頭お伝え致しました、先行予約を既に予約頂いた皆様!!!本当にありがとうございます。

・予約したよ〜!
・ジャケぶちカッケー!
・500円分余計に物買って送料無料で頼んだー!

などなど。

様々なご感想とご報告を頂き、ポチっとご予約頂き、感謝ぶち感謝です。

リリースまで1ヶ月切りましたが、まだまだ予約期間です!
本当は山口県など、お世話になっている方々には全てリリース日に手渡しをしたいのですが。。

わたしの感謝の気持ちは!amazonさんの箱に一緒に詰め込んでおきますので、ぜひともお手に取って感じて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

●先行予約 受付開始!!●
2nd Mini Album 『A NEW ME』
ロックバンド DEEN 池森氏プロデュース!
2017/11/22(水)Diamond Recordsよりリリース決定!(全6曲収録)
ご予約はコチラから!

【Diamond Records 公式サイト】
http://diamondrecords.net

TOP OF PAGE