2019.8.1 / 山口県『しゅうなんFM』(生放送)ゲスト出演の御礼

きっとどの局よりも多く出演させていただいてます、「しゅうなんFM」さんにて!
本日ゲスト出演させていただきました。

本当に楽しいお時間で、女子トークが止まらない!!
お招きいただき本当に嬉しいです!!
ありがとうございました♪

しゅうなんFMといえば・・・
初めてお邪魔したのは、わたしが中学3年生の文化祭を終えた時期でした。
番組内容は地元の中学生にフォーカスしたコーナーということで、当時わたしが作ったオリジナル楽曲(文化祭のBGM用にピアノ演奏)を収録しに、学校まで局の方々がお越しになられていました。

そして後日局に向かい、さあ!!本番スタート!!
時間は過ぎ、『それでは曲紹介をお願いします!』と振られた瞬間、わたしは気づきました。

「そいや、この曲にタイトルないや!」

だけどもこれがおったまげ。

進行表の書かれた紙にはタイトルが記載されていました。

『Heartful SHUNAN』

そうです、ハートフル周南です。

もちろんわたしは、「それでは聴いてください。Heartful SHUNAN」
とタイトルコールしましたが、未だにこのタイトルをつけた先生を知りません。

といった初回の思い出があります。

なんとも粋なタイトルなので、10年以上前のお話ですし、ぜひ命名された先生ご連絡お待ちしてます。

ということで、本日の内容は「しゅうなんFM」公式サイトよりチェックされてみてください♪
http://www.fms784.co.jp/

本当にありがとうございました!

TOP OF PAGE