2019.6.30 / 山口県・周南市『獺祭 × Uina × 九州居酒屋 克 presents カワウソの会 2019』の御礼

山口県周南市で行われました、『獺祭 × Uina × 九州居酒屋 克 presents カワウソの会 2019』
大盛況に終演いたしました!!
多くの皆様にお集まりいただき、本当に笑顔の絶えないお時間でした。

お越しいただきました、皆様!
美味しい「獺祭」をご提供いただきました、旭酒造株式会社様!
素敵なお料理と最高の空間をご用意くださった、「九州居酒屋克」のスタッフの皆様!
そして天候も大きく崩れることなく、この日を迎い入れてくれたお天道様!!!

本当にたくさんの感謝を送りたいです。

ありがとうございました!!


(「九州居酒屋 克」さんのお食事♪ビッフェスタイルでした!)


(獺祭シリーズは2割3分も!さらに獺祭焼酎まで!)

実は今回の会場はわたしが東京へ旅立った7年前にラストライブで歌わせていただいた場所なんです。
そんな大切な場所で7年ぶりに当時と同じPAさんとご一緒させていただき、嬉しい〜〜と興奮し始め、演奏時の熱い空気感に興奮は冷めやらぬ。。
そして、大好きな「獺祭」と逢いたかった多くの人たちに再会でき・・・もはや贅沢と感動と嬉しさと、とにかく幸せが詰まった会でした。

なにより、お帰りになる皆様が「本当に楽しい会だった!!」と仰り会場を後にされた時には、本当に嬉しかったです。


(写真左より:坂井崇人(Ag)、久村尚弘(Ag)、Uina(Vo))

改めて、今回このように素敵な会の企画をお声がけいただきました、寺田様(旭酒造株式会社)、そして快く会場とお食事をご用意くださった山本店長(九州居酒屋 克)、本当にありがとうございました。
そして、関わっていただいたスタッフ様一同はじめ、協賛いただいました皆様にも心から感謝いたします。

にしても最高の夜だった!!(笑)


(徳山駅前にてなんのポーズやら〜)

ありがとうございました!!!!

★★当日のお写真の閲覧はこちらから!★★
撮影:宮本和幸
アルバムのタイトル:『カワウソの会2019』
アルバムのURL:http://30d.jp/uina0812/1

TOP OF PAGE