2019.4/6 . 4/7 名古屋・大阪『お待たせしました。』ツアーワンマンライブの御礼

週末に行われました名古屋・大阪ツアー!
沢山の皆様にお越しいただき、とっても幸せなひとときでした。

始まりは数ヶ月前、私と名古屋の友人との会話からでした。
一度も降り立ったことのない地だったのですが、当日までの念入りな彼女のサポートのおかげでトラブル一つなく当日を迎えました。
まずはここで。。本当にありがとう。


(神々しい光を放つ友人の「ごろぉちゃん」♪)

そして会場となった「イエローローズ」さん♪
素敵な店主さんのお出迎えと、素敵な空間の店内にホッと一息。

(ファミリーのよう♪ 笑)

そんな安心感満載の環境で出会ったお客様は、優しくて優しくて優しすぎました。
お花の差し入れ、美味しいパン! 沢山の笑顔をありがとうございました。

(満員御礼♪ギターの久村くんの自撮りのため、奥の方が写ってない・・そして久村くん本人は髪しか写っておりません!)

とにかく温かい。
本当に大好きな場所の一つになりました。
そして多くの素敵なご縁もありました。
無駄なことなんて一つもない。

心から感謝、感謝です。

_

そして、いつかは演奏したいと思っていた大阪。
名古屋公演が決定した瞬間に「このタイミングだ!」と思い、動き出したのを覚えています。
快く承諾していただき、素敵な会場をご用意してくださった「BarOne」の店長さん、そして気さくなPA田中さん♪
本当にありがとうございました。

(落ち着きのある大人な店内でした♪)

この日は小中学校の同級生陣が駆けつけてくれました!
中学卒業以来の再会に感動!
大人になってもこうやって会える環境が本当に嬉しかったです。
当時の思い出話しにも花開き、盛り上がりました♪

本当に本当にありがとう。

(それぞれの目標に向かって頑張っている仲間たち!)

わたしが10代の頃バイトで働いていた仲間や後輩、派遣社員ってものをやってみたくて3ヶ月だけかじった事務員時代お世話になった社員の皆さん、20代居酒屋で出会ったあの子や、中学の時の同級生。
ありがたい時代で、SNSを通してわたしの活動を皆さんが応援してくれていました。
そんな皆さんは山口県で出会ったり、山口県のご縁で繋がった人ばかりですが、「名古屋」「大阪」に転勤・引っ越し・新たなチャレンジをされている方が多く、いつか音楽で皆んなと「再会」できたらな・・・と思っていたので、そんな思いが実現し本当に嬉しく思います。

ということで、ツアータイトルは『お待たせしました。』

本当に感謝の連続です。

また必ず、名古屋・大阪で!!
ありがとうございました^^

TOP OF PAGE