2018.1.30 / 東京・狛江市『KOMAE SUPER TAG LIVE IN SLOW TIME』の御礼

『KOMAE SUPER TAG LIVE IN SLOW TIME』大成功に終演いたしました!
まずは、お越しいただきました皆様、スタッフの皆様、演者の皆様、サポートギターの坂井崇人さん。
そして何より今回の企画でタッグを組んでいただいた、澤井ゆうすけさんに心から感謝です。
本当にありがとうございました!!!!

一言で表すと『音を楽しむ』!
まさにこの言葉に尽きるライブでした。

『音を楽しんだなー』ポイントその①
▶︎澤井ゆうすけさんとの数年ぶりのステージ!かれこれ4.5年前に共演させていただいて以来のライブでした。
数年前に聴いた澤井さんの鉄板ソングからお初に聴く楽曲まで変わらずな澤井節でした♪

『音を楽しんだなー』ポイントその②
▶︎サポートギター坂井崇人さんとの共演!本番最中、業務連絡からの坂井ワールド炸裂のソロタイム。
尺が長すぎて暇だったため、座り込もうとしてたあたいでござんした。32小節ぐらい弾いてたんやないの!(笑)

『音を楽しんだなー』ポイントその③
▶︎スペシャルメンバーとのほぼセッション状態で演奏したオリジナルソング『24evening』と『カワウソの蔵』!
これぞライブ!!!!贅沢な演奏陣に囲まれ、私のベイビーソングたちも喜んでおりました。

『音を楽しんだなー』ポイントその④
▶︎会場の熱気が半端なかったです。ライブ中によく乾杯し、よく笑い、よく喋り!
体力をつけなければと初めて感じたライブでした。

『音を楽しんだなー』ポイントその⑤
▶︎とにかく演者の表情が良い!(笑)
演奏中はもちろん、とにかく終始笑顔満点のライブでした!最高だ!

といったところですが、書けばきりがない程にわたしの音楽史に濃ゆーーく残るライブだったと思います。
終演後も余韻に浸りまくりでした。(笑)

改めて。。。。

主催の「SLOW TIME」様!本当にありがとうございました。
素晴らしい環境をご用意いただき心から感謝です。

そしてUinaらしさを引立てていただき、尚且つ一緒に音を楽しんでいただいた坂井崇人さん!
彼のサポート無くして昨日の私は生まれませんでした。本当にありがとうございます!

最後にスーパータッグ!澤井ゆうすけさん!
再会とご縁に、心のそこからありがとうです!!!
彼との共演でなければあの空気感は出せなかったと思います。
さらに澤井ファミリーの演者様にも大きなありがとうです!!

TOP OF PAGE