『故郷』MV解禁されました!

先日お伝え致しました、極寒の中でのPV撮影。
あの日を思い返すと、『A NEW ME』をリリースして約1ヶ月が経とうとするのですね!
クリスマスに年末に・・・2017年も残りわずかです。

さて、『故郷』PV!

都会的な1本になっております。
ビル、人、ビル、 Uina、人・・・・みたいな。(笑)

いやー、本当に都会は人とビルだらけ!!
こんな忙しい東京に居ると、時間の流れはとても早く、早歩きが得意になってしまいました。
だからこそ、たまに帰る地元では、ゆっくり街を感じながら歩き、地元の皆んなと流れる時間を共有するのが嬉しいのです。

そんな地元を離れて進んでいるあなたへ!!是非聴いて頂きたい楽曲です。
そして、地元との心の架け橋になる1曲になりますように。

『故郷』(ふるさと)
2017.11/22リリース『A NEW ME』より

TOP OF PAGE