2017.12.17 /『A NEW ME レコ発&2017年もぶち感謝祭』の御礼

昨年12月に行われました、東京・下北沢Blue Moonさんでのライブレポート!
ぶち遅くなりましたが・・・。

先ずはお越し頂きました皆様、年末のバタバタとお忙しい中本当にありがとうございました。
またBlue Moonスタッフの平石さん、小店長さん、素敵な環境をありがとうございました。
2016年リリースの『No.』のレコ発でもお世話になった会場は、とてもアットホームで皆さんととても近い場所で歌わせて頂けるので、大好きなんですよね。
そんな大好きな場所で2017年最もライブを共にしたサポートメンバーと、約2時間の感謝ライブ!

メンバーにも感謝ですね。

さて2018年始まって既に1月も終わりに差し掛かってきてますが、去年以上に音楽人として挑戦して行きます!
それから新しい曲も出来たので・・・早くお披露目したいな!

改めて大好きなファミリーへ!本当にありがとうございました!!

TOP OF PAGE