オールプロデュース企画!

Uinaがオールプロデュースさせて頂きました、株式会社TMK様から企業ソングが世の中へ羽ばたくこととなりました☆

外装、修繕、内装、インテリア工事の専門会社であるTMK様。
代表取締役の松田社長は、

『お客様、従業員、支えてくださってる全ての方々に恩返しをしたい。従業員に関しては地方出身者も居るので、地元のご家族にも息子さんは頑張ってますよ!!!と伝えたい。』

と熱い胸の内を語ってくださいました。
あれは確か今年の春でした。

さらに、

『皆んなそれなりに夢があったと思うけど、今はココ(TMK)で一緒に働いてくれているからね。

大切にしなくちゃいけない。

何より歌が好きなんだよ。皆んな仕事終わったら四六時中、上司といたくないと思うけど、カラオケに行くとなれば、従業員全員参加するほど!(笑)歌ってほんと凄いよね!それで、本題なんだけど、、、歌で伝えられないかな?』

とにかく、ストレートにお伝え頂き、それがとても嬉しく、帰宅後すぐ制作に取り掛かったことを覚えています。

誰かの役に立ちたい、力になりたい、発信したい、繋がりを大切にしたい、、。

色んな思いが伝わってきた瞬間でした。

そしてこの9月、松田社長の熱い想いと、従業員の皆さんの気持ちが形になり、楽曲をお届けすることとなりました。

感無量です。素直に嬉しいです。

2017年9月 株式会社TMKから、500枚限定の無料配布となっております。
楽曲内容はリリース日に同時公開☆

【株式会社 TMK 公式ホームページ】
http://www.int-tmk.co.jp

TOP OF PAGE