Uina 新アルバム 情報解禁!

本日は私の25歳の誕生日!
お祝いするのも、されるのもどっちも嬉しいですが、何より生んでくれた母に感謝すべき日!!
オカン!ゆいなはスクスク育っとるよー、ありがとーーーー!!

そして、記念すべき今日に記念すべき報告がございます。

2016年8月に全国リリース致しました、「No.」!そして、旭酒造株式会社公認リリースとなりました獺祭をイメージした楽曲「カワウソの蔵」に続き、念願のニューアルバムをDiamond Recordsよりリリースすることとなりましたーーーー!
※リリース日未定

あの曲から新曲まで盛りだくさん。
絶賛レコーディング中です!

なにより今回の制作には、プロデューサーとしてDEENの池森 秀一氏にお世話になっております。
素晴らしいディレクションの元、楽曲たちが表情を変えていき、皆さまに新しいUina songsをお届け出来るのではないかと。
興奮から鼻血を出すのを抑えている次第であります。

さて、今回のアルバムのお話をしますとですね、わたしにとって「革命」と「感謝」の言葉に尽きます。

人によって早い、遅いの違いはあると思うのですが、「誠実は成功の基」だということに気付き、そこからこの言葉を噛み締めながら、長年音楽と向き合ってきました。
25歳までの私、そして25歳からの私といった意味で今回のこのアルバム制作は、わたしにとって新しいUina、いや、これがUinaなのかも知れないと、自分自身を見つめるきっかけ、それが「革命」であり、同時に「感謝」でもあるなと感じました。

生んでくれた母に感謝をするように、地元の母校、家族、友人、ライブハウスの皆さん、いつもお世話になってます地元の皆様、携わって頂いてます多くの方に感謝を届けたい、そんな1枚にしたいと思いながらレコーディングに臨んでおります。

さてさてさて

とりあえずですね!早く聴いて頂きたい〜!
と言いたいところですが、また随時更新していきますので、制作段階の模様などもトータルしてお楽しみ頂ければ嬉しいです☆
新アルバム!是非ぜひ!宜しくお願いします( ˆoˆ )/☆

リリース情報、レコーディング模様、ライブ情報etc…
今後のインフォメーションはこちらにUPしていきますので、フラーーーーっと覗いてやってくださいね☆

TOP OF PAGE