新作PV撮影 in 台湾!

千葉県にて行われました『イオンタウン ユーカリが丘』様にてのインストアライブの翌日は、台湾へ!
というのも、新曲のプロモーション用の映像撮影で台北を中心に向かったのですが、たった数日間の滞在なのに台湾が大好きになりました。。

人が温かい! (温か過ぎていつの間にか財布の紐が緩んでました。)
食が最高!(特に、鍋と麺)

とまだまだ理由はありますが、何カ国か海外は行かせてもらってますが、ダントツNO.1に輝く、また行きたい場所ですね。

そんな素敵プレイスでの撮影はとても有意義な時間となりました。
天気が読めず急にどしゃ降りになったり、晴れたり、寒くなったり・・・でしたが空気感がとても伝わるVとなりました。

今回の撮影で使用しました衣装なのですが、Gingerale_Tokyo様のトップスを使用しております。
この新曲を彩ってくれるアイテムとなり、完成が楽しみどすえ。

さて、今回の新曲のお話も少しだけしようかしら?
歌詞やコンセプトはまた詳しく公開時にお話しますが、これまでと違うタイプの雰囲気となっておりまして。
誰も居ない夜道を車内で爆音にして聴きたくなる感じ。
そして、何故かわからないけど、切なくなったり泣けてきたりする、そんな楽曲です。
けど私のほとんどの歌詞はラストは『前向きに』が多いので、どん底に落ちるわけでもなく、ただその瞬間は泣いて泣いて泣いて・・・
だけど、この楽曲を聴き終えると少し前向きになるんじゃないかな・・なんて思ってます!

私自身がこの楽曲を作りながら、そんな気持ちなりまして。
歌詞を書き終えるまでぶっちゃけこの気持ちの着地点が見えませんでした。

ですが、これだ!この気持ちだ!と書き終えた後にはスッキリ。

是非皆様に1日でも早くお届けできるように!!
公開日は改めて♫

TOP OF PAGE