2018.2.10 / 横浜・サードプラネット様での御礼

先日行われました、横浜ノースポート内にあります、サードプラネット様にて。
山口県のご縁でお会いしました、様々な業種の起業家様のパーティにて歌わせて頂きました。
お若い方で23歳だったような・・・。
内容もとても刺激的でとても貴重なお時間を共有させて頂きました!
なんと言っても、『素直に好き』を楽曲にし、思いのままに歌に乗せて歌うこと、そのこと自体が素晴らしいことだと。
そんな素敵なお話をして頂いたり、人と人の結びつきの大切さを再認識する場面があり、本当に感謝しかありません。

また当日は施設にあります、透明ピアノ(XJAPAN/YOSHIKIさんで有名!)を使わせて頂いたり、大きなLEDモニターで歌詞を流しながらの演出も行いました。(写真引用)


どれをとっても新しいことへの挑戦でしたが、スタッフの皆さまや携わって頂きました皆さまのお力添えもあり、とても素敵な環境での演奏、また会となりました。

今後もこの会で出会いました方々とのご縁を大切に次に繋げていきたいと思うそんな1日でした^^
本当にありがとうございました!!

TOP OF PAGE