山口県 / New mini Album 『A NEW ME』キャンペーン帰省!

先日リリース致しました、私のNew mini Album 『A NEW ME』のキャンペーンで数日間、山口県へ帰省しておりました♪
その際のブログをUPしたいと思いますよ^^

まずは!2017.12/1(金)からのお話♪
KRY山口放送(日本テレビ系列局)
番組名/ 『お昼はZENKAI・ラヂオな時間』に出演させて頂きました!
渡辺さん&青木さんコンビの楽しいトークで盛り上がりました!
KRYの皆様、本当にありがとうございました♪
又聞き逃した方へ!!12/8(金)迄無料アプリ「ラジコ」でも聴けますよ♪
http://kry.co.jp/radio/radiko/
【KRY公式番組ブログ/】
http://kry.co.jp/blog/zennkai/

そして次に向かったのはエフエム山口♪
番組名/ 『Happy Happy FRIDAY-ハピふラ-』
http://www.fmy.co.jp/prg/happy/
サウンドピュアディオ代表取締役の井川社長もご一緒に出演頂き、より楽しく!より内容の濃ゆい!トークをさせて頂きました♪
エフエム山口の皆様、井川社長、本当にありがとうございました!
また、12/30(土)エフエム福岡さまにて!サウンドピュアディオ プレゼンツ『音解』へのラジオ放送決定!(放送時間: (土) 11:30-11:55)
さらに今回は特別に!!エフエム山口さまでも同日放送が決まりました!(後日詳細発表)
今年最後の締めくくりの日に放送とのことで・・・ドキドキと嬉しさが。。。
是非こちらもチェックされてみてください♪
<エフエム福岡『音解』公式ページ>
https://fmfukuoka.co.jp/oto/
(※エフエム山口様画像より引用)

そして、12/1(金)〜12/2(土)の2DAYSでお会いしました皆様、そして私の新アルバム『A NEW ME』ポスターを貼らせて頂いております店舗様などを(ごく一部ですが!!!m(_ _)m)少しご紹介致します♪

周陽にあります、ラーメン屋「虎龍馬」さま♪
レノファ山口の選手様やアナウンサーの方々御用達の豚骨ラーメン屋さんです!

徳山にあります、音楽・アートバー「GRACE」さま♪
素敵なママさんが営まれておられますよ〜

防府市にあります、「右田ベース 10,000G House Cafe」さま♪
アメリカンテーストのような素敵な店内です!!

我が母校!周南市、「桜ケ丘高等学校」さま♪
以前リリースしました「カワウソの蔵」でもお世話になりましたm(_ _)m
お写真は可愛い後輩ちゃんたちと♪ちなみに私の隣は妹ですー^^

沢山の飲食店さん、ライブハウスさんをはじめ、まだまだ沢山のお店などに私のポスターを貼らせて頂いております!!
全てこちらのブログでお伝えできず、ごめんなさい(>_<)
しかしながら、本当に私は山口県に生まれ、育ち、心から良かったと改めて思えた帰省でした。
毎度そんなふうに思わせてくれるこの街なのですが、回を増すごとにより強く思い「故郷」への感謝が募ります。
ラジオでもお伝え致しましたが、これからは故郷「山口」に音楽を通しての恩返しを、私なりにさせて頂ければと思っています。
今回の帰省時にてお忙しい中お会いしてくださった皆様、そして残念ながらお会いできずでした皆様も、ご連絡頂いたりと本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後ともUinaをどうぞ宜しくお願い致します。

TOP OF PAGE