株式会社 TMK 企業ソング羽ばたきます!

先日お伝え致しました、 外装、修繕、内装、インテリア工事の専門会社 株式会社 TMK様の企業ソングが遂に!羽ばたきます!

以前お伝え致しましたリリース日を変更致しまして、改めて、、。

11月11日(土)

ポッキーの日にリリースです!!

ご縁あって2017年春に、松田社長とお話させて頂き、私にとっても初めてが多く、一時期はTMK様のことで寝る前まで頭が一杯でした。

そうです、まるで猛烈に恋をして夜も眠れないくらい、相手のことを考えてしまう、あれと同じような現象です。

そんな私の頭の中を埋め尽くしたオールプロデュース企画!遂に羽ばたくのかと思うと、ただただ嬉しくて嬉しくてたまりません。

そこで今回はリリース前に、ジャケット公開します!
A面の楽曲のテーマは『星』です。
「一人一人従業員の皆さんの輝き」と「仕事を成し遂げた後の、仕事そのもの」の2つの意味を『星』で表現しました。

そしてB面は、従業員の方々の多くは地方出身者ということで、離れてる親御さんへのありがとうを歌詞に詰め込みました。

、、ここまでお話して、ジャケットをお見せする。。

はい、参ります!

なんだかんだ、おちゃめな要素も皆さまおありなので。

真面目さ・おちゃめさ=ありのまま
(黄色のお化粧は若い方程ノリが良い、、。(笑)あえて色味調整をやめました。)

ジャケットと楽曲で全面表現してみました。

是非外装・内装・インテリア工事でお困りの方!TMK様にお問い合わせください!
ジャケット写真のように、気さくなスタッフさんがお待ちしてます!(笑)
そして、ぜひぜひ!限定500枚の無料配布のこちらのシングルCDをゲットしてくださいね〜!!!

株式会社TMK 公式ページ
http://www.int-tmk.co.jp

●リリース情報
2017年11月22日(水)
ロックバンドDEEN ボーカル池森氏プロデュース!!
「いい夫婦の日」リリースのUina New AlbumがDiamond Recordsより発売決定!事前のご予約はuina_music@yahoo.co.jpまで。

TOP OF PAGE