2017年11月22日(水)Uina New Album Release!!

決まりました♪
タイトルはまだ未発表ですが、全6曲を収録しており、これがUinaだ!と、何か一皮むけた私を私自身が驚きながらも、納得するという。

それは、自分のプレイの良し悪しを決めることが「良くない」と、一番最初のレコーディングで、プロデュースして頂いてますDEENボーカル池森さんにおっしゃって頂き、そこから携わって頂いてますスタッフの皆さんと、そしてこの楽曲たちから学び、色を変えていったからです。

だからこそ、必ずレコーディング終わりには、私は私の楽曲を更に好きになっております。笑

だって、自分の子供ですものね。👶👶👶

さて、本日もレコーディングでしたが、一曲だけ公開しますと、、。

「故郷」を唄っておりますよ〜!

本日で全曲レコーディングを終え、リリースに向けて小走りします〜🏃‍♀️

改めて。大切な1枚が「いい夫婦の日」にリリースされます!とっても覚えやすい!忘れられない!!!!!

ということでまたリリースまでの模様を投稿します♪
ぜひ、宜しくお願い致します!!!

TOP OF PAGE