2018.3.25 / 東京・赤坂『Live Cafe SaLa 』の御礼

先日行われました東京・赤坂『Live Cafe SaLa 』様でのライブ!
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
今回Uinaライブ初めてだよ〜という方も多く、相変わらずのUinaパレードで楽しい雰囲気に包まれていたかと思います。(多分!)

さて今回このイベントで深く携わって頂いた加藤恵理さん。
ブッキングから、スタッフまで加藤さんにお世話になりっ放しでして、まだ私が10代(高校生だ!)の頃、山口県のとある野外イベントで出会い、世の中知らなさ過ぎた私を音楽を通して『大人』であったり、人として成長させてくれた方。
「当時はまさか東京でもお仕事一緒にできるなんて思わなかったよね〜!」といつか私たちは話していましたが、人と人とのご縁は時に見失ったり、消えてしまったりもあると思うのです。
だけど、細くても長いご縁もあれば、太く短いご縁もあったり、一期一会だって素晴らしいご縁やと思うのです。

とは言えど、あくまで結果としてこのようにカテゴライズされますが、いつどこでなにが起こるか分からない!というのが人生の楽しさ!

加藤さんが私とのご縁を大切にしてくれていたからこそ、そして同じように私もそう思えたからこそ、先日のライブが成り立ったわけです。
これが一期一会とは既に結果として言えないですが、これが太く短いとも、細く長いとも思っていません。
まだまだご一緒させて頂きたいですしね。

とにかく今は加藤さんとの関係に感謝しています。

これは日頃支えてくれてます、サポートミュージシャンや関係者の皆さん、地元の方々、たくさんの皆さんへも同じ気持ちです。
今現在までの結果論は、本当に素敵なご縁に感謝です。
きっとこれからも変わることはないでしょうが!

さて、話しは冒頭に戻りまして。。
改めてお越しくださいました皆様、そして会場スタッフの皆様、そして加藤さん、サポートメンバー!
本当にありがとうございました!!


TOP OF PAGE