2017.11.22 / 2nd Mini album 『A NEW ME』Now on sale!!!

遂に!解禁です!
2017.11/22!

私のNew mini album 「 A NEW ME 」が羽ばたきました〜!
わーーーーーーい!!!!!

全6曲を収録したこのアルバム。
全部表情の違うベイビー達です。
「どのベイビーが一番好き?」と聞かれましたが・・・
選べるわけないじゃないの〜ん。
どのベイビーもすんごく可愛いのです。

思い返せば今年の6月から始まったこのプロジェクトは私にとって「何か」殻を破った数ヶ月でもありました。
その「何か」を見つけてくださったのがロックバンドDEENの池森氏。
今回の全楽曲をプロデュースして頂き、間違いなく私の頭の中では奏でられない音を、池森さんが引き出しをガーーーーっと開けてくださった瞬間、「おおおおおおお!!!!」と湧き出てくるのです。
それも、大体は「音楽の方向性コレでいいのかな。。。」だったり。正直あってもおかしくないくらいのスタートだったのですが、私の場合、「絶対それがいいです!!!」と、ワクワクしながら制作に取り組ませて頂きまして。って今もこのブログを書きながら思いだして興奮してきました。(笑)

しかしその反面、学びも多く成長の場としても育てて頂きました。
それはどれを取っても、池森さんや、今回携わって頂いたサポートミュージシャンの皆さん、そしてエンジニアの方々や、大切な1枚に寄り添って頂いたスタッフの皆さんはじめ、多くの方々にフォローして頂いたからこそ学べたことです。
感謝しても感謝仕切れないほどの思いが込み上げてきます。
本当にありがとうございました・・・。。

又、Amazonにて先行予約頂きました、多くの皆様に!
こちらの文面にて大変恐縮なのですが、本当に本当にありがとうございます!!!
本日から順次発送となりますので、是非楽しみにお待ち頂けますと幸せます♪
お手元に届きましたら、是非ご感想もお待ちしてますよ〜!♪

ちなみに、私の祖母は「406」がお気に入りだそうで。。
メロディが年寄りに耳にも優しいと。。。(笑)
流石にそんなピュアな可愛いおばあちゃんに、アメリカ人と恋愛しちょった時の曲よって、よー言えんかったです。(笑)

蓋を開けると様々なエピソードが溢れてきそうですが。。。
またライブのMCでお届けいたします♪(笑)

さて!

改めて、携わって頂きました、多くの皆様へ。
本当に本当にありがとうございました!
これから私なりの恩返し!させて頂ければ幸いです。

そしてこれからこのベイビーたちを聴いてくださる皆様へ。
いつも応援頂き、本当にありがとうございます。
是非、ほんの少しでも皆様の心に寄り添うことが出来ましたら、ぶち幸せです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!!

Uina

●2nd Mini Album「A NEW ME」11月22日(水) リリース!●

ロックバンドDEEN 池森氏プロデュース!
独創感溢れるシンガーソングライター Uina。
待望のNew AlbumをDaimond Recordsでリリース!
魂を揺さぶる歌声 ここに有り!

<Track>
1.故郷
2.アタシ
3.406
4.Hey, Girl
5.October
6.色づいてゆく

(全6曲収録)
定価 : ¥1,500(税込)
DLCR-17111

__Album digest__

__CDご購入はコチラから!__
http://amzn.asia/0qQhBrh

__iTunes配信中__
https://itunes.apple.com/jp/album/a-new-me-ep/1308838860

TOP OF PAGE