2017.11.12 / 神奈川・横浜 赤レンガ倉庫『EXCITING PORSCHE MEETING X』の御礼

先日行われました、EXCITING PORSCHE MEETING X !!
ポルシェオーナー様はじめ、関係者様、またご来場頂きました多くの皆さまにお会いでき、心より感謝致します。
また、記念すべき10周年というアニバーサリーの今回の年に、初めてのトラックステージデビューな私。
そしてそれがポルシェさんを眺めながらのライブ・・・。
なんとも贅沢かつ、特別が多い1日だったのでしょう。

そして、特別と言えば、思いれのある楽曲『故郷』から始まった今回のステージ。
(いつもは中盤に歌うことが多いのです・・♪)
沢山の方が風も強い天候の中、足を止め耳を傾けて頂き、優しい表情でこの楽曲を聴いてくださっていたのが印象的でした。
空もとっても綺麗で、野外でこの楽曲を歌わせて頂くと、故郷・山口県と繋がってる感覚に陥り、初心を忘れず!自分らしさを大切に!と改めて考えさせて頂き、私にとっても貴重な経験となった今回のステージでした。

そんな素敵な今回のイベントにお声がけ頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

TOP OF PAGE