ギターレコーディング♪

さて、先日投稿しました、ギターさん、ベースさんに続き!!

波の音を感じさせ、目をつむって聴きたくなる、、存在感溢れる敏腕ギタリストさん登場です!!!!!

この柄模様の背中。

こちらのお洋服と同じような模様を、ギターケースにもご自分でペイントされており、わたしとは違い、絵心満載なお方でした。

今回のアルバムに3曲参加して頂きましたが、どれも世界観が違い、色んな表情をお楽しみ頂けると思います!!

そして、もうひとかた!!

ソプラノサックスでご参加頂きましたが、、お写真はございません!😂

とても優しさに溢れた演奏が魅力的でして。
優しさと一言でいいましても、想像つかないかもしれませんが!

聴いて頂くと、ああ〜〜〜〜!!!!ってなります。

池森さんいわく、夕焼けが見える!!

分かります。

おおいに、分かります。

そのくらい温かい演奏をして頂きました!

そんなお二人に大変感謝です。
ありがとうございました。

さて、わたしのベイビーたちはすくすく成長しておりまして、池森さんとお話させて頂いてからの約半年後、来月には旅立ちます。

周囲の方々の手厚いフォローと、何よりも携わって頂いた皆さんの愛が、泣けてきそうになる程感じてしまいまして。。

そして、その愛を食べてベイビーたちはすくすく育ち、私はその愛が嬉しくて嬉しくて、たまらんくて!

だからこそ、私とベイビーたちは来月の22日を心待ちにしているのです。

そんな愛が詰まって詰まって、溢れてしまいそうなので!皆さんの手で来月22日!是非!
受け取ってください!!!

宜しくお願い致します♪

●リリース情報
2017年11月22日(水)
ロックバンドDEEN ボーカル池森氏プロデュース!!
「いい夫婦の日」リリースのUina New AlbumがDiamond Recordsより発売決定!事前のご予約はuina_music@yahoo.co.jpまで。

TOP OF PAGE