ジャケット撮影!

10/5は、先日お伝えしました私のNew Albumがリリースされますので、そのジャケット撮影をしておりました♪

カメラマンは今回も渡部さん♪
前回の肩パッター撮影でもお世話になったカメラマンさんです!

そして、ヘアーはOctober向ヶ丘遊園店の恵美さん♪いつもお世話になってます!

素敵なお二人のおかげで素晴らしいお写真が撮れました〜!ここから、ジャケットが更に興奮する仕上がりになること間違いなし。

ジャケ買いしたでー!!!!

と言われたい。

そんな撮影のオフショットです!

どうやら笑顔の練習が必要なようです。

あははは

さらに、

こちら完全オフ。

前から見ても分かるように、今回は宝塚ヘア並みのオールバック!

クールやな〜

って自画自賛しております。笑

それでは、リリースをお楽しみに!♪

PS. 冒頭でお話した渡部さんと撮影した前回の肩パッターUinaはこちら。

肩からMONO消しゴムの羽がはえてます。

TOP OF PAGE