フライヤー完成!

11/4(土)に東京・浅草で行われるライブ!その名も「花に唄えば」!
開催まであと1カ月程となりましたが、この時期は何故かみなさん沖縄に行かれる方が多い、、笑

私の大親友も、知人も皆んな沖縄へ行かれるのですが。。
そうじゃない皆様は是非浅草へ!!

そんな中出来たてホヤホヤのフライヤーが到着しましたよ〜!
こちはのフライヤーをいくつかの店舗さんで置かさせて頂いておりますが、山口県周南市出身のちえみママが営まれてます、「Buci」にも置かせて頂いてます♪

フライヤーとっても見にくいお写真ですが!
素敵なちえみママとお店と、華やかなフライヤーがお待ちしてます!
新宿ゴールデン街「Buci」も宜しくお願いします〜!

さて!次回の投稿はリリース情報です!!
是非!ご覧頂ければと思います( ˆoˆ )/

TOP OF PAGE